あさがお塗装からのお知らせ

諏訪市 岡谷市 下諏訪町
こんにちは!!あさがお塗装です。
昨日、日曜日半休頂きました。僕たちあさがお塗装のホームグラウンド諏訪地域6市町村の真ん中にある、諏訪湖が見たくなり
立石公園へ

【標高934mに佇み、雄大な諏訪湖と美しいアルプス連峰の眺めがパノラマで楽しめる展望公園。諏訪湖に沈む夕陽や夜景の観賞スポットとしても知られ、夜は美しい夜景がロマンチックなムードを引き立てます。公園内は一度に300人が座れるテラスや展望台になっている時計塔、子どもが大喜びするロケット型遊具や動物型遊具が設置された公園スペースとなっています。 信州サンセットポイント100選、新日本三大夜景・夜景100選に選定されている絶景スポットで、『信州ふるさとの見える丘』にも認定され、信州らしさと、ふるさとを感じられる広がりのある風景を展望できる場所として、改めてその魅力が高く評価されています。また、とても珍しい国蝶オオムラサキの生息地としても知られており、自然を保って保護にも力を入れています。 諏訪市観光案内所では、JR上諏訪駅からタクシーで行くちょっとお得な「立石公園タクシープラン 」をご用意しています。諏訪市観光案内所へお立ち寄りください。】との諏訪市一押しの絶景ポイントです!!サイトページはっておきます!!
https://www.city.suwa.lg.jp/soshiki/21/1281.html

行ってきました、地元だけにあんまり来ませんが夕暮れも諏訪湖は格別でした!!
日本の中心地だとぼくは思っております(僕の理想です)

夕方なのに人もちらほらいて素敵な感じでした!
映画 君の名は、で一躍有名になってしまいましたが人がいないよりいた方がにぎやかでいいですね!!

因みになんですが、立石公園の時計台を15年くらい前に塗装させて頂きました!
雨ざらしなんでさすがにボロボロですが、思い出深いです。

たまには息抜きでこんな感じも素敵ですね
僕たちのホーム外壁塗装ならあさがお塗装にお任せ

諏訪地域の皆様、塗り替え、外壁のシュミレーション、雨漏り等、何でもご相談ください!!

お試し下さい!朝から笑顔、あさがお塗装株式会社

諏訪地域、岡谷地域、茅野地域の屋根塗装!!外壁塗装や塗り替えはあさがお塗装にご相談ください!!

392-0015
諏訪市大字中洲4561-3
あさがお塗装株式会社 https://asagao-toso.com/
TEL 0266-78-0002 FAX 0266-78-2994
Mail route20@outlook.jp
LINE公式アカウント https://lin.ee/uAqLBWr