あさがお塗装からのお知らせ

諏訪で外壁塗装をするならあさがお塗装へ
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
あさがお塗装は2021年の営業を開始しております。

諏訪地域でも、年が明けてからいよいよ冬本番、といった冷え込みが続いていますね。
この寒さに参っているのは人間だけではありません。
壁や屋根の壁材も「凍害」により、少しずつ劣化していっています。

諏訪地域の皆さんなら「寒天」の作り方はご存じでしょうか?
壁材も同じように、隙間に入り込んだ水分が凍って膨らむことで、
その傷が大きくなっていきます。

なので諏訪地域では他の場所より、早めの塗り替えをおすすめしております。



あさがお塗装は諏訪に根差した地元の塗装業者で、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、茅野市、富士見町、原村を中心に、
長野県、山梨県で主に工事をさせて頂いています。

とくに「凍害」に強い塗装ならお任せください!
国家資格である「一級塗装技能士」も在籍する塗装のプロ集団があなたのお家に最適な塗装をご提案いたします。


さらにあさがお塗装はLINEで簡単にお問合せいただけます!
お問合せの段階では住所やお名前は必要ありません。

お打ち合わせ後、ご自宅にお伺いして無料で屋根、外壁の状態を診断させていただきます。


さらに今ならLINEからご相談いただくと5%OFF!
「ホームページを見た」とお伝えください♪

詳しくはこちらよりご確認ください。

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
 数量限定のキャンペーンですので、お見逃し無いようお問合せください。


今年もより良いサービスを皆さまに提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。


お問い合わせはこちらから
LINE:こちらをクリック!
お電話:0120-21-3340